悪女装 感想

HEAT-SOFTの悪女装、感想とネタバレです。

修正パッチ無しで攻略。

悪女装、外道

画像の通り、女装をしている外道主人公。

腹黒ではなくお嬢様モード以外は基本的に外道。

Hシーンは合計26枠

アンジュ9枠、季咲6枠、まお7枠、桜子1枠、季咲&桜子の姉妹フェラ1枠、モブキャラの女生徒1枠、メイド1枠

お勧め攻略順は無し、エクストラの前日譚(まお初体験の小話)は2人を攻略後に開放。

良かった点

  • 外道な女装主人公。

気になった点

  • まお√やハーレム√が欲しい。
  • まおのマントに何の理由もなかった&Hシーンでも出番なかった。

体験版をやって主人公が気にいれば買っていいかもしれない。

外道の女装主人公は珍しい気がする。

シナリオは価格なりの長さ。

アンジュかわいい。

メインヒロインじゃないけど、まおが一番好きでかわいいと思います。

各キャラの感想とネタバレは続きから

悪女装目的

画像の通り、危機的状況から逆転する為にアンジュor季咲の家を手に入れようとするのが目的。

女装したりする変人として主人公が廃嫡されそうなのが危機的状況になった理由。

悪女装純粋培養

アンジュ 共通時

純粋培養で純真無垢のお姫様。

お嬢様モードの主人公の事が気になっている。

悪女装性奴隷

アンジュ√

最初は無知に付け込み色々なイタズラを仕掛けるが、セックスの意味を教えて襲う。

その後はお父様の学園を守る為に主人公からの性的な攻撃に耐える。

お父様に愛されていると信じていたが、実際は一族の性奴隷として育てられていたという事実を知り心が折れる。

最後は主人公の性奴隷になって終わり。

この√ではアンジュの家の秘密を見つけ脅した事で、良くやったという理由で廃嫡問題は有耶無耶になる。

悪女装負けず嫌い

季咲 共通時

主人公にマラソンで負けたことでライバル意識がある。

両親から相続した莫大な財産目当ての結婚の申し込み等が理由で男性嫌い。

妹である桜子を守る事に必死。

悪女装姉妹奴隷

季咲√

お嬢様モードの主人公に騙されたまま惚れるが、直後に男である事を犯しながら告げられる。

騙されていた事に憤りを感じ、耐え抜いて逆襲しようと試みる。

しかし、心の拠り所にしていた妹が襲われる結果となり心が折れる。

最後は姉妹共々性奴隷となって終わり。

この√では主人公は廃嫡されるが、季咲家の莫大な財産とアンジュ家の学園を手に入れ、暇つぶしに主人公の実家を叩き潰す予定となる。

悪女装ちょんぎる

まお 本編時

毒舌を吐きつつ、兄のモノをハサミでちょん切るアピールをする有能な妹。

毒舌を吐いているが、主人公への好意アピールを所々で発揮している。

しかし、主人公には有能だが胸も尻も貧相なオナホ兼妹としか思われていない。

まお エクストラ

エクストラ(前日譚)では、まおが好意を抱く理由が明かされる。

子供の頃に妾の子として苛められていたのを「結果的に」主人公に助けられ、まおと言う名前を付けて貰った事が好意の理由。

外道主人公の為に何でもする一途な妹である。

作品としてはとても短いので直に終わる。

主人公が最初から最後までちゃんと外道を貫いていたり、心を折る為の流れがちゃんとしていて良い。

個人的にはフルプライスでHシーン&まお√&ハーレム√が追加された方が良かった。

(作品自体は好きです)

作品紹介ページは下の画像から

悪女装

画像著作権:(C) 2013 HEAT-SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

他の感想やネタバレはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて

【管理人】抱き枕

毎月1~2本のエロゲを攻略しています。

何かありましたらこちら↓まで

amaimiruku@hotmail.co.jp

迷惑メール防止のためアットマークは全角にて記載しています。

最新記事
応援作品
応援作品

Powered by FC2 Blog