彼女と俺と、恋するリゾート 体験版 感想

彼女と俺と、恋するリゾート いちゃラブ&夏の想い出体験版 Vol.1 の感想です。

体験版はHシーン3種類のみ。

設定で日焼けモードへの変更が可能。

彼女と俺と、恋するリゾート体験版1

画像の通りの3人のHシーンが見られる。

つくしちゃんのCGが過去作品よりふとましい。

ファンディスクの体験版なので他に語ることはなし。

羽海かわいいだった恋する夏のラストリゾート。

綾乃とすすきかわいいだった彼女と俺と恋人と。

体験版では羽海かわいい。

大まかな内容を画像付きで続きから

彼女と俺と、恋するリゾート羽海

羽海

多分リゾート到着初日。

羽海に寝込みを襲われていた暴露をされてからのパイズリ。

彼女と俺と、恋するリゾート小波

小波

ヒロイン昇格の小波との初体験シーン(外出し)。

彼女と俺と、恋するリゾートつくし

つくし

フェラ→温泉に移動→背後位(中出し、外出し選択)。

CGは何かふとましい。

DMMの作品紹介ページは下の画像から

彼女と俺と、恋するリゾート~彼女と俺と恋人と。&恋する夏のラストリゾートWファンディスク~

画像著作権:Copyright © Willplus/PULLTOP LATTE All Rights Reserved

他の感想やネタバレはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて

【管理人】抱き枕

毎月1~2本のエロゲを攻略しています。

何かありましたらこちら↓まで

amaimiruku@hotmail.co.jp

迷惑メール防止のためアットマークは全角にて記載しています。

最新記事
応援作品
応援作品

Powered by FC2 Blog