しゅきしゅきだいしゅき!! 体験版 感想

しゅきしゅきだいしゅき!! 体験版の感想です。

体験版は物語2日目まで+各キャラのHシーンダイジェスト1回

Hシーン増量版の紹介はこちらから。

しゅきしゅきだいしゅき!!18歳以上

内容は画像の通り、注意事項が全てを物語っている。

導入部分の感想。

アルバイトをしている千景は別にしても18歳以上という設定には突っ込みどころしかない。

気にしたら負けである。

購入層に対して直球勝負なので絵柄が好みなら良いと思う。

SD絵かわいい

体験版時点では千景かわいい

各キャラ紹介は続きから

しゅきしゅきだいしゅき!!タマちゃん

タマラ・ウラジーミロヴナ・ナボコワ

舌足らずな喋り方、画像の自己紹介の台詞の「うらじーみろぶなにゃぽこわ」の部分は多分舌足らずという理由。

基本的に台詞は全部ひらがな。

うさみん(主人公の被り物)に好意を示す。

主人公の部屋の押入れとタマラの部屋の押入れが繋がっている為行き来自由。

母子家庭で母親は仕事で忙しい。

通称タマちゃん

しゅきしゅきだいしゅき!!ちーちゃん

美浦千景

下半身に興味深々すぎて男性の顔が見られないという設定だが、体験版時点では男性恐怖症(男性が苦手)と判断がつかない。

主人公とは小さい時におままごとでキスをしようとするぐらい仲が良かった。

現在はうさみん(被り物)状態じゃないとまともに会話できない。

アルバイト先のPCで射精について調べるなど耳年増フラグを建てる。

顔をクリップボードで隠すのはデフォ(体験版時)

主人公の事をおにいちゃんと言ったりする。

昔はちーちゃんと主人公に呼ばれていた。

双葉葵

家出中のアイドル。

公園で生活中、主人公にエッチな事をされる代わりに食べ物を貰う関係。

小悪魔的な性格だが、受けにまわると弱い。

初登場時の寝ているだけの画像を掲載していましたが、念のため削除しました

(FC2の利用規約変更に伴う修正)

しゅきしゅきだいしゅき!!姉

宇佐美美々

主人公の姉

公式のキャラ紹介でHシーンなしと明言されるサブキャラ。

小さい女の子大好き、かわいいもの大好き。

経営手腕有り、アパートも所有している。

タマちゃん大好き。

主人公の好みも画像の通り把握している。

しゅきしゅきだいしゅき!!タマちゃん母

サーニャ・プラトーノヴナ・ナボコワ

タマラの母

公式のキャラ紹介でHシーンなしと明言されるサブキャラ。

姉との面識有り、仕事で家にあんまりいないという事ぐらいしか体験版では不明。

タマラからサーニャのフルネームを教えてもらうぐらい出番が無い

DMMの作品紹介ページは下の画像から

しゅきしゅきだいしゅき!!

画像著作権: copyright(c) Iris All Rights Reserved.

他の感想やネタバレはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて

【管理人】抱き枕

毎月1~2本のエロゲを攻略しています。

何かありましたらこちら↓まで

amaimiruku@hotmail.co.jp

迷惑メール防止のためアットマークは全角にて記載しています。

最新記事
応援作品
応援作品

Powered by FC2 Blog