恋する姉妹の六重奏 体験版 感想

恋する姉妹の六重奏、体験版Ver2の感想です。

体験版の内容は導入部分、牧ノ瀬姉妹√紹介(Ver2専用)、Hシーン2つ、予約特典紹介になります。

恋する姉妹の六重奏、弟ラブ

こんな感じのお姉ちゃんに愛される主人公の話。

導入部分と牧ノ瀬姉妹√の感想

主人公の父が海外転勤の為に一緒に暮らしてなかった姉妹と再会してから本編が開始。

導入部分の段階では炒香と真依以外からは好意アピールを受けているハーレム状態からスタート。

実姉の琴音は学校の屋上から弟(主人公)大好きだーと叫ぶぐらい。

実妹の詩帆はツンデレ、体験版部分ではデレてない。

牧ノ瀬姉妹√紹介では主人公を男性として意識し始める部分が紹介されている。

特に山も落ちもなくいちゃいちゃするだけで終わりそう。

かわいいキャラがいれば十分なので製品版ではどれぐらいいちゃいちゃしてくれるかを期待してる。

シナリオ重視の人には微妙判定、キャラゲー重視の人は好きそう。

個人的にはSD絵も結構好き。

体験版時点では詩帆かわいい(・x・)みたいなジト目表情好き。

DMMの作品紹介ページは下の画像から

恋する姉妹の六重奏(セクステット)

画像著作権:COPYRIGHT(C) PEASSOFT CO,LTD ALL RIGHT RESERVED.

他の感想やネタバレはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて

【管理人】抱き枕

毎月1~2本のエロゲを攻略しています。

何かありましたらこちら↓まで

amaimiruku@hotmail.co.jp

迷惑メール防止のためアットマークは全角にて記載しています。

最新記事
応援作品
応援作品

Powered by FC2 Blog