彼女と俺と、恋するリゾート 体験版3 感想

彼女と俺と、恋するリゾート いちゃラブ&夏の想い出体験版 Vol.3 の感想です。

体験版はHシーン2種類のみ。

Vol1と2と同様に設定で日焼けモードへの変更が可能。

彼女と俺と、恋するリゾート体験版3

画像の通りの2人のHシーンが見られる。

小乃花はフェラ

すすき&綾乃は正常位(重ね合わせ)

やっぱり彼女と俺と恋人と。勢はなんか違う。

今回はHシーンのみではなく前後がちょっとある。

今回の3人の中では綾乃かわいい。

簡単な流れは続きから

綾乃&すすき√

彼女と俺と、恋するリゾート綾乃挙動不審

行き成りHシーンの途中から開始。

画像の通り、Hシーンの後は挙動不審になる綾乃。

この後、綾乃はすすきを連れてお風呂へ。

彼女と俺と、恋するリゾートバレバレ

綾乃の態度から事態を把握した小乃花と説明を求めるつくしから逃げて終わり。

彼女と俺と恋人と。の残りのヒロインもちょっとだけ登場する。

小乃花√

彼女と俺と、恋するリゾートおっぱい

彼女と俺と、恋するリゾート慌てる小乃花

昼は小乃花&すすきに日焼け止めを塗られる。

そして、すすきの爆弾発言に珍しく慌てふためく小乃花。

彼女と俺と、恋するリゾート忍び寄る

夜に小乃花が忍び込んで来てこの後Hシーン(フェラ)

DMMの作品紹介ページは下の画像から

彼女と俺と、恋するリゾート~彼女と俺と恋人と。&恋する夏のラストリゾートWファンディスク~

画像著作権:Copyright © Willplus/PULLTOP LATTE All Rights Reserved

他の感想やネタバレはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて

【管理人】抱き枕

毎月1~2本のエロゲを攻略しています。

何かありましたらこちら↓まで

amaimiruku@hotmail.co.jp

迷惑メール防止のためアットマークは全角にて記載しています。

最新記事
応援作品
応援作品

Powered by FC2 Blog