おとなり恋戦争! 体験版 感想

おとなり恋戦争!、体験版の感想です。

体験版は物語導入部分と各キャラのHシーン1です。

おとなり恋戦争!SD絵

画像の通りのヒロイン達の主人公争奪がタイトルにもなってる恋戦争の部分なのかな。

導入部分の感想

好き好きオーラ全開の変態特性持ちヒロイン達が迫ってくる話

体験版の時点ではギャグっぽい展開は無くヒロイン達が只管アピールしてくるだけ。

ヒロイン達は最初から好感度MAXだし、シリアス展開とか山場はなさそう。

台詞のシーンで口パクがあるけど、なんかずれてるせいで違和感が凄い

SD絵かわいい。ゆずの立ち絵に一部違和感が凄い(塗りのせい)

ハーレム√があるかどうかやHシーンの数で抜きゲーとしての評価が変わりそう。

キャラがかわいいって理由以外で買うと微妙な感じになりそう。

体験版では変態特性アピールが少ないのが残念。

2回ある佐々木の登場シーンで眼鏡の色が違うとか細かい所に拘るなら口パク部分にもっと拘って欲しかった。

バッグログ表示がフェードインみたいな感じで反応が鈍い。

体験版の時点では真奈美と蛍が好きです。

各キャラの紹介は続きから

おとなり恋戦争!ストーカー

優衣

変態特性:ストーカー

テンプレなツンデレキャラで幼馴染

正直にデレるようになってからが本番?

体験版の時点では盗聴以外のストーカー描写は無し。

製品版でも変態特性を利用したようなプレイはなさそう。

おとなり恋戦争!露出魔

涼華

変態特性:露出魔

完璧そうだけどドジっ子属性まで完備(自称)

低血圧・片付けできない・料理壊滅的とダメ娘特性の方が体験版ではアピールされてる。

主人公にはどんどんアタックしていくけどあしらわれたり優衣に阻止されている。

体験版のHシーンを見る限り変態特性を利用したプレイが多そう。

おとなり恋戦争!匂いフェチ

真奈美

変態特性:匂いフェチ

主人公の匂いに惚れて告白までしてくるお嬢様

主人公の匂いを嗅ぎたいが為だけに匂いフェチであることを告白しにくる。

体験版ではあんまり登場しない。

製品版では匂いフェチを活かした表現が多かったら嬉しい。

おとなり恋戦争!お兄ちゃんプレイ

ゆず

変態特性:お兄ちゃんプレイ

自分でお兄ちゃんプレイとか言っちゃう猪突猛進

一部立ち絵の塗りが違うせいで違和感が凄い。

別に妹でもなんでもないので変態特性としては弱い気がする。

お兄ちゃんって呼ばれるのが好きな人は正直別のゲームをやると思う。

おとなり恋戦争!キス魔

変態特性:キス魔

クールというよりマイペースで甘えんぼ

お母さん公認で主人公へアタックしてる。

しゃべり方がやる気が無い(棒読みっぽい)感じなので好みが分かれそう。

体験版の時点では一番いちゃいちゃしてる感じがする。

身長139cmでかなり小さい。

体験版ではキス魔っぽい描写1回だけだから製品版ではキスの描写に拘ってくれると嬉しい。

DMMの作品紹介ページは下の画像から

おとなり恋戦争!

画像著作権:Copyright ©2014 SugarHouse Co.,Ltd. All Rights Reserved.

他の感想やネタバレはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて

【管理人】抱き枕

毎月1~2本のエロゲを攻略しています。

何かありましたらこちら↓まで

amaimiruku@hotmail.co.jp

迷惑メール防止のためアットマークは全角にて記載しています。

最新記事
応援作品
応援作品

Powered by FC2 Blog