なつドキッ! 体験版 感想

なつドキッ!、体験版第一弾と第二弾の感想です。

体験版第一弾は導入部分と茉莉の初Hシーン

体験版第二段は亜沙美と雫の初Hシーン

なつどき体験版、じいさんの本音

画像の通り導入部分というかシステム面等の体験がメイン。

ストーリー紹介のページの半分ぐらいまでの内容しかない。

導入部分の感想

昔あった女の子かわいかったなーと昔を懐かしむ主人公がひと夏の経験を期待する話

主人公の事を一方的に覚えている茉莉と再開するけど、この時点で好感度振り切ってる幼馴染枠

体調を崩して休憩中の亜沙美を別荘まで送った時点で一目ぼれモード?ちょろイン枠

帰宅時に雫に悪戯されて、その後ご飯をだします!ボケキャラ枠

第二段では茉莉と亜沙美との三角関係が公言されるシーンがある

主人公争奪戦みたいになるのか、各キャラクター同士の嫉妬を見れる展開があるのか

主人公がハーレム目指したりするのかで好みが分かれそう。

第二段の展開では雫はM枠っぽい

夏の田舎でいっぱい愛し合っちゃうADVっていうジャンルだしシリアス展開はなさそう。

いちゃいちゃHするだけのが好きな人にはいいかも。

体験版の時点では雫が好み。

DMMの作品紹介ページは下の画像から

なつドキッ!

画像著作権:Copyright © 2014 BLUE GALE Co.,Ltd. All Rights Reserved.

他の感想やネタバレはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて

【管理人】抱き枕

毎月1~2本のエロゲを攻略しています。

何かありましたらこちら↓まで

amaimiruku@hotmail.co.jp

迷惑メール防止のためアットマークは全角にて記載しています。

最新記事
応援作品
応援作品

Powered by FC2 Blog