ふたいもデイズ~おにいちゃん、ナイショでシよ♪~ 感想

アパタイトのふたいもデイズ ~ おにいちゃん、ナイショでシよ♪ ~ 、感想とネタバレです。

修正パッチ無しで攻略。

ふたいもデイズ母娘丼

画像の通り姉妹丼どころか母娘丼を狙う主人公・・・なんてことは全く無い。

義理妹二人に好かれる主人公が押しに負けて肉体関係を結んでラブラブになる話です。

ロープライスなので凄い短い。

CGは全部H関連。

シーン回想は12枠(姉2、妹3、姉妹7)

良かった点

  • 肉食系妹な所(好みが分かれそう)

気になった点

  • 姉END・妹ENDが無い

最終的には腹黒いっぽい海織の方が好み。

感想とネタバレは続きから

ふたいもデイズ 逆らえない

体験版では出てこなかった「姉に逆らえない」という設定が活かされてるシーンは画像の1つだけだった。

エンディングは2つ

1つは主人公+姉妹が両親とは別の家で暮らして妊娠END

もう一つは主人公+姉妹が引き続き両親と同じ家で暮らすEND

  • 妊娠END

    両親には妹との肉体関係がばれていて黙認されているという一文が出てくるがエピローグの前後を含めて背徳的な感じは全くない。

    こちらは妹が学校を卒業して数年後という設定。

  • 実家暮らしEND

    こっちは両親に隠れつつ色んな所でHを続けているという終わり方。

    時間軸としては妹が学校を卒業しているという設定。

    最終的に、実家暮らしEND→妊娠END流れになるんじゃないだろうかという疑問が残る

正直、妊娠ENDと実家暮らしENDの2つじゃなくて、姉√、妹√、ハーレム√にして欲しかった。

DMMの作品紹介ページは下から

ふたいもデイズ~おにいちゃん、ナイショでシよ♪~

画像著作権:Copyright© アパタイト all Rights Reserved.

他の感想やネタバレはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて

【管理人】抱き枕

毎月1~2本のエロゲを攻略しています。

何かありましたらこちら↓まで

amaimiruku@hotmail.co.jp

迷惑メール防止のためアットマークは全角にて記載しています。

最新記事
応援作品
応援作品

Powered by FC2 Blog