ALIA’s CARNIVAL! Hシーン体験版 感想

ALIA’s CARNIVAL! Hシーン体験版の感想です。

ALIA’s CARNIVAL!体験版

内容は画像の通り、配布済みの体験版の内容(変更点無し)+Hシーン3種+OP再生

はじめからを選ぶと画像の選択肢が出てきます。

月詠の放課後の馴れ初め=初体験シーン(キスや前戯が終わった後から開始、射精まで)

おしおきかりんのパイズリ=Hなかりんをお仕置きするという名目で押し倒してパイズリ、射精まで

明日葉ちゃんエッチな日常=明日葉に押し倒されて騎乗位、射精まで

今作の主人公はHにも積極的

月詠は台詞にハートマークが多かったからイチャイチャ成分多めなのかと期待

かりんはHの最中にもメモを取ろうとするので、ストーカー気質がどこまで本編で発揮されるか期待

明日葉は体験版の性格のままだったけど、尽くす系っぽいことだけわかった。

直接的な影響はないけど、台詞のハートマークがバックログだと▼になってた。バグ?

DMMの作品紹介ページは下の画像から

ALIA's CARNIVAL

画像著作権:Copyright © NanaWind All Rights Reserved.

他の感想やネタバレはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて

【管理人】抱き枕

毎月1~2本のエロゲを攻略しています。

何かありましたらこちら↓まで

amaimiruku@hotmail.co.jp

迷惑メール防止のためアットマークは全角にて記載しています。

最新記事
応援作品
応援作品

Powered by FC2 Blog