イジめてあげるッ! 体験版 感想

イジめてあげるッ!~お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ~ 体験版の感想です。

体験版は導入部分(Hシーン3回含む、本番無し)です。

イジめてあげるッ!姉妹の性格

画像の通り、義妹たちにおもちゃにされる。

父の再婚によって出来た義理の双子と(両親が新婚旅行の間)3人で暮らす話。

導入部分の感想

風呂場で襲われて、朝食時に襲われて、帰宅時に襲われるのが体験版の流れ。

公式ページのサンプルCG(蝋燭以外)が体験できる。

性格の差がキャラ紹介ほどの差がなかった印象。

主人公の呼称以外での差別化が微妙。

日常時の性格でも、性格の差別化をもっとして欲しい感じ。

ロープライス作品だから体験版が合えば試しに買うのはいいかもしれない。

個人的には主人公がおもちゃにされるだけの話は好みじゃない。

どっちかというと、真奈の方がかわいい。

各キャラ紹介は続きから

イジめてあげるッ!猫かぶり

美奈(左)

双子の妹の方、主人公の事はお兄さまと呼ぶ。

敬語口調で毒をはく。

姉に比べて責めが陰湿という設定。

真奈(右)

双子の姉の方、主人公の事はお兄ちゃんと呼ぶ。

1枚目の画像のようにニヤリとしたときは釣り目が分かりやすい。

妹に比べて責めが 烈という設定。

DMMの作品紹介ページは下の画像から

イジめてあげるッ!~お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ~

画像著作権:Copyright (C) SPINDLE all rights reserved.

他の感想やネタバレはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて

【管理人】抱き枕

毎月1~2本のエロゲを攻略しています。

何かありましたらこちら↓まで

amaimiruku@hotmail.co.jp

迷惑メール防止のためアットマークは全角にて記載しています。

最新記事
応援作品
応援作品

Powered by FC2 Blog