ちっちゃらぶアパート 体験版 感想

ちっちゃらぶアパート 体験版 の感想です。

体験版は導入部分+Hシーンダイジェスト。

体験版のひなたシナリオ部分で初体験H。

睦シナリオ部分でイタズラ&その後タイトルから????で初体験H。

ちっちゃらぶアパート紳士

画像の通り、主人公は紳士。変態だけど紳士。

ちっちゃい子スキーな主人公が「将来美人になる予定の女の子」と仲良くなるのを目指す話。

導入部分の感想

Galetteの新作でサンタフル☆サマーの系列作品。

随所にサンタフル☆サマーネタが転がってる。

体験版では誰と遊ぶかの選択肢でひなたと睦しか選ぶ事ができない。

同じキャラを2回選ぶと√確定?になるのは途中のシナリオがカットされているのか判断が難しい。

お兄ちゃんシェアリングと同じように、ヒロインを順番に選んでいると日常シーンが増えるのかどうかで共通部分の長さが変わりそう。

注意点として、体験版では文香だけ出てこない。

Galetteなのでいちゃいちゃラブラブするだけだと思う。

購入層含めて、ジャンルのアパートでちっちゃい娘さんとイチャラブするADVが全てを物語っている。

体験版の時点ではたかのとひなたかわいい。

体験版シナリオの流れと各キャラの紹介は続きから

ちっちゃらぶアパートたま

ちっちゃらぶアパートご利益

たま

今回のマスコット役。

アパートに住んでる縁結びの神様。

開始時点で主人公と会話できるようになっている。

今までは管理人仕事のやる気が起きなかったが、画像の台詞を聞いて主人公は本気を出す。

ちっちゃらぶアパートお友達

管理人仕事をやることで縁が強まり、皆と友達になる事に成功。

友達になってから、誰と遊ぶかの選択を選ぶ事ができるようになる。

(体験版では、ひなたと睦のみ選択可能)

ちっちゃらぶアパートプールイベント

誰かと2回遊んだあと、皆でプールに行く事になり、主人公は紳士なので皆の同意を得てから写真撮影を行う。

その後、皆が遊んでいるのを鑑賞というなの監視。

体験版では、この後に√分岐。

ちっちゃらぶアパートひなた

ひなた

朝起こしに来てくれる従妹、主人公の事をお兄ちゃんと呼ぶ。

何かあると慌てたりと表情がコロコロ変わる。

画像の通り、主人公曰く背伸びしたいお年頃。

ちっちゃらぶアパート睦

家庭教師をする事になる相手、主人公の事をにーちゃと呼ぶ。

活動的で猪突猛進、そして勉強嫌い。

ひなた√でフォローをしてくれるなど根は優しい。

画像の通り、褒められるのに慣れていない、そしてあくまでも主人公は紳士。

ちっちゃらぶアパートニナ

ニナ

天然なハーフ娘、主人公の事を管理人サンと呼ぶ。

アパートの庭で家庭菜園を行っている。

土を耕して野菜を美味しくしてくれるミミズの事が好き。

作った野菜をあげたりと優しい子。

画像の通り、主人公はぶれない。

ちっちゃらぶアパートたかの

たかの

駆け出しの子役で二世タレント、主人公の事を管理人さんと呼ぶ。

基本クールで誰に対しても敬語。

人付き合いに慣れていないという設定だが、上記3人とは仲良くやっている。

アパートの部屋は倉庫代わりになっていて常に住んでいるわけではない。

芸能人なので男性と余り関わらないようにいわれている。

仕事で水着を着るのは平気だが、画像の通りプライベートでは照れる。

ひなた√

体験版では大掃除中にエロ本を発見。

その後、主人公と一緒にお買い物にいった事で、主人公の事を意識するようになり避け始める。

睦のフォローを得て二人きりになり、その後告白→初体験になる。

体験版は初体験後に一緒に寝て終了。

睦√

体験版では家庭教師として勉強を教える最中、国語の宿題の問題に対して恋心の説明をした事で主人公の事を意識しはじめる。

(自分の感情と主人公の説明が同じだった為)

その後、一緒に遊んだりして親交を深める。

たまのご力で部屋で一緒にアニメを見ることになるが途中で寝てしまい寝てる間にイタズラ。

後日、二人で晩御飯食べることになり食べた後で寝てしまう。

今度は寝てる間にエロいイタズラをするが実は狸寝入り。

その後勢いで告白→キス→愛撫をするが、睦の親帰宅で初体験は未遂で終わる。

タイトルから????を選ぶとお風呂で初体験が見れる。

DMMの作品紹介ページは下の画像から

ちっちゃらぶアパート

画像著作権:©2013-2014 GLacé / Galette All rights Reserved.

他の感想やネタバレはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて

【管理人】抱き枕

毎月1~2本のエロゲを攻略しています。

何かありましたらこちら↓まで

amaimiruku@hotmail.co.jp

迷惑メール防止のためアットマークは全角にて記載しています。

最新記事
応援作品
応援作品

Powered by FC2 Blog