にいなちゃん Lovely Life 体験版 感想

にいなちゃん Lovely Life 体験版 の感想です。

体験版は導入部分のみ(Hシーン各3回+3Pが3回)。

にいなちゃんハーレム

画像の通り、最初から好感度MAX&既に女の子側は告白済み。

イチャラブエッチでどの娘を選ぶと謳うだけあって、ヒロイン達とイチャラブする話。

導入部分の感想

体験版のファイル名がniina_LoLi、ファイル名が表す通りのロリゲー。

ハーレム√があるかは不明だが、複数プレイはある。

ヒロインとデートという名目でHをしていく作品。

続きからにも記載するが細かい所を気にしてはいけない。

ロリゲーが好きな層なら購入候補になると思われる。

ロリゲー好きな人にとってロリ巨乳枠は賛否両論(全員貧乳の方が良い等)な気もする。

シナリオは無いも同然な感じなので期待してはいけない。

体験版時点では、にいなとあんがかわいい。

体験版シナリオの流れと各キャラの紹介は続きから

にいなちゃん告白

にいなちゃん保留中

画像の通り、優柔不断な主人公に決断を迫る為に話が始まる。

にいなちゃん決断を迫る

誰の事が一番好きなのかを決める為に、ももか発案で毎週1人とデートをすることになる。

にいなちゃん1回ずつデート

初めてのデートという事で最初は皆と1回ずつデートをする事に決まる。

にいな妹

にいな

主人公の妹。(実妹かどうかは不明)

初めてのデートは主人公の部屋で家デート。

画像の通り、主人公に好かれる為にHな事をしても良いよと言って初体験を行う。

体験版の時点では他のヒロインに負けないように頑張っているので積極的。

大人しい・泣き虫・どこでも転ぶ設定は出てこない。

エッチな経験も知識も無いといいつつ、普通にセックスをするので知識が無い設定は期待できない。

体験版でのHシーンは初体験(私服)、スクール水着2回の計3回。

にいなちゃん、あん

あん

主人公の幼馴染でヒロインの中で一番の年上。

典型的なツンデレだが、好感度は最初からMAXなのでデレっぱなし。

画像の通り、デレてから外でそのまま初体験。

エッチな事に疎い設定も体験版では不明。

早々に裸エプロンを進んでやったりしてる時点で疎い設定も危うい。

体験版でのHシーンは初体験(私服)、裸エプロン、女児服+おむつの計3回。

にいなちゃん、ゆりこ

ゆりこ

窓から侵入してきたり、主人公の背後をとったりと行動派。

体験版の時点で、寡黙設定は皆無。

OPムービーにボンテージ姿があるのでSM方面のHがありそう。

画像の通り、何をしても良いよ&何でもしてと迫ってからプールで初体験。

体験版でのHシーンは初体験(白スク)、裸、私服の計3回。

にいなちゃん、ももか

ももか

最初から恋人が沢山いるとぶっちゃけてくる。

恋人=告白してきた人、であって肉体関係はない。

小悪魔設定をアピールしたかったのだろうが、この表現はどうなのだろうかという疑問が残る。

画像の通り、主人公と一緒なら無敵、その為アピールは一番積極的、寧ろ攻めすぎ。

体験版では、主人公の「嫌い」発言はヒロイン全員に効くので、ももかの拒否されたり怒られる事に不慣れで泣いてしまう設定が微妙。

体験版でのHシーンは初体験(裸Yシャツ)、マイクロビキニ、私服の計3回。

そして、3Pが各1回。

ももかは野外で裸Yシャツ待機(Yシャツのみ着用、下着もなし)や、自宅から繁華街までマイクロビキニで向かってくる等の突っ込みどころが多い。

これだけだと、ももかが変態キャラだがそんなことはない。

にいなとデート公園、あんとデート遊園地に関してはにいなを家から公園までスクール水着で歩かせたり、あんと遊園地に行くのに女児服+おむつを着せたりと主人公もかなり変態。

ゆりかとの初体験の時に至っては、白スクが透けて他の人に見られてしまう!

と、騒ぐのにも関わらずその場所から移動せずに上半身を脱がせて初H。

なんだか色々と突っ込みどころが多いので気にしてはいけない作品。

DMMの作品紹介ページは下の画像から

にいなちゃんLovelyLife

画像著作権: copyright(c) 2014 ぷちぱるふぇ All Rights Reserved.

他の感想やネタバレはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて

【管理人】抱き枕

毎月1~2本のエロゲを攻略しています。

何かありましたらこちら↓まで

amaimiruku@hotmail.co.jp

迷惑メール防止のためアットマークは全角にて記載しています。

最新記事
応援作品
応援作品

Powered by FC2 Blog