漫喫ハプニング 体験版 感想

漫喫ハプニング 体験版 の感想です。

体験版は導入部分(Hシーン含む)とモブキャラのHシーンダイジェスト各3+メインヒロインのHシーン各1。

漫喫ハプニング特異体質

画像の通り、特異体質で仕事が長続きしない主人公が漫画喫茶で働く話。

ラッキースケベでH三昧だぜ!って作品。

導入部分の感想

ラッキースケベに悩まされつつ童貞という純愛ゲーとは違って経験豊富な主人公。

ハンカチを拾えば不倫関係になり、掃除をすれば相手のオナニー手伝いをし、トイレで転べば強制フェラになり、漫喫のブースに飛び込んだらセックスをする羽目になる。

シチュエーション系の作品だから細かい所を気にしてはいけない。

ハプニング系の作品が好きで絵が好みなら買い。

メインヒロイン&サブヒロイン以外のモブキャラクターとのHもあるのでHシーン数は多そう。

体験版の時点では、玖留々かわいい。

体験版シナリオの流れと各キャラの紹介は続きから

漫喫ハプニング女難

まずは女難の相で仕事が続かない事の説明から始まる。

開始早々にこの前の話として人妻との体験談(Hシーン)が始まる。

漫喫ハプニングアルバイト

人と余り関わらない仕事をしようと考えていた所で、友人からバイトの要請がくる。

主人公は、女性客の少ない漫画喫茶だからという説明を信じてバイトをする事になる。

漫喫ハプニングラッキースケベ

しかし主人公の特異体質の影響で今までは女性客が増え始め、モブキャラやヒロイン達とラッキースケベなハプニングが発生していく。

漫喫ハプニング麗

漫画喫茶店員で主人公の教育担当。

無口で無愛想なので体験版ではキャラクターが分かりにくい。

主人公に女難の事を打ち明けられるが信じていなかった。

しかし、強制フェラをする事になるハプニングに遭遇し信じる。

体験版では導入部で胸を揉まれ、強制フェラをさせられる。

漫喫ハプニング玖留々

玖留々

ビルのオーナーの娘で主人公の事をお兄ちゃんと呼ぶ。

常連客として兄ちゃんに接客して欲しがる。

主人公は昔妹としてしか見ていなかったが、久しぶりに会ったら成長していた事で異性として認識し始める。

導入部分では、転んだ表紙に顔面騎乗になったり、オナニーを見られる。

漫喫ハプニング親父さん

体験版ではシルエットだけだが怖い親父さんが居る。

漫喫ハプニング店員

Hシーンダイジェストで判明するが、後日店員になるみたい。

漫喫ハプニング変装

音那

現役アイドル、眼鏡と帽子は変装の為に着用している。

ちなみに、主人公は熱心なファンではなくアイドルとして知っている程度。

漫喫ハプニング音那

導入部分では本に埋まったり、炭酸塗れになる。

炭酸塗れになった時に変装が解けアイドルだと判明する。

導入部分終了後に3連続でモブキャラのHシーンダイジェストがあり、ダイジェスト終了後にタイトルからおまけを選ぶ事が出来るようになる。

導入部分で見たHイベント+各ヒロインとの本番1回を見ることが出来る。

ただし、Hシーンダイジェストのシーンを回想する事は出来ない。

DMMの作品紹介ページは下から

漫喫ハプニング

画像著作権: Copyright (C) Waffle 2014 All Rights Reserved.

他の感想やネタバレはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて

【管理人】抱き枕

毎月1~2本のエロゲを攻略しています。

何かありましたらこちら↓まで

amaimiruku@hotmail.co.jp

迷惑メール防止のためアットマークは全角にて記載しています。

最新記事
応援作品
応援作品

Powered by FC2 Blog