俺がヤマタノオロチなら 体験版 感想

俺がヤマタノオロチなら 体験版 の感想です。

体験版は導入部分といってもキャラが登場するだけ+Hシーンダイジェスト各1。

俺がヤマタノオロチなら体験版

正直、画像部分以降のみのHシーンオンリー体験版の方が買う人増えたような気がする。

導入部分の感想

導入部分をやっても全く話の展開が読めない。

登場キャラに関しても、キャラクター紹介以上の情報が無い。

画面上に1人しか表示されない仕様なのか体験版だからなのかは不明。

見えてる地雷と判断する人が多そう。

良い点としては、プレイ後にエクストラから表示された全てのCG、BGM、Hシーンを見る事ができる。

この体験版で誰がかわいいかどうかとか判断しにくい。

あえて言うなら、デレたらゆずのがかわいい気がする(Hシーン部分から判断)

体験版シナリオの流れと各キャラの紹介は続きから

俺がヤマタノオロチなら夢

誰かが血だらけの蛇に追われてるシーン(夢)から始まる。

俺がヤマタノオロチなら目標

朝一で幼馴染2人の着替えを覗いた後に朝食。

画像の通り、主人公の将来の目標が判明する。

俺がヤマタノオロチなら悲惨なおにぎり

そして、マイの悲惨なオリジナル具材のおにぎりを食べる事になる。

俺がヤマタノオロチならイチャモン

食後に境内の掃除をする主人公に、ストーカー(仮)のさゆりがイチャモンつけながら登場する。

マイのオリジナル具材のおにぎりを食べさせて追い払う。

俺がヤマタノオロチならお守り

掃除の後は、幼馴染2人と一緒にお守りを作る。

画像の通り、主人公のいる神社は恋愛成就がメインだと判明する。

俺がヤマタノオロチなら悪夢

明日から夏休みという最後の登校になる前に、ゆずのが悪夢を見ていると知る。

基本的に血だらけの蛇が出てくるらしい。

俺がヤマタノオロチなら担任

登校後に担任の先生登場。

主人公は化学部所属で先生に憧れていたから入部したのかと思いきや、夢子先生の熱烈なアピールによる入部だという事が画像の直後に判明する。

Hシーンダイジェストだと何か悪役ポジションっぽい。

俺がヤマタノオロチなら会長現る

終業式を行う体育館に行く前に会長と遭遇。

挨拶して終了。

終業式が終わった後に、夢子先生から写真部のさゆりに届け物を頼まれる。

届け物を届けに行こうとして導入部分は終了。

その後Hシーンダイジェストで終了。

DMMの作品紹介ページは下の画像から

俺がヤマタノオロチなら

画像著作権: Copyright ©SORA All rights reserved.

他の感想やネタバレはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて

【管理人】抱き枕

毎月1~2本のエロゲを攻略しています。

何かありましたらこちら↓まで

amaimiruku@hotmail.co.jp

迷惑メール防止のためアットマークは全角にて記載しています。

最新記事
応援作品
応援作品

Powered by FC2 Blog