新世黙示録 バトル体験版2 感想

新世黙示録 バトル体験版2の感想です。

正式名称は、新世黙示録 ― Death March ― バトル体験版 神魔聖剣ブラックスミス アンドヴァリの戦闘講座

体験版部分はダンジョン探索と戦闘のみ。


新世黙示録体験版

画像の通りクリア後のおまけはゲーム本編で使えるパスワードが貰える。

百剣コンプリートをするには2014.07.19.(土)発売のテックジャイアンを買うとか店頭予約が必要なのでスルー。

予約特典商法とかと同じで好まれる事は無さそう。

戦闘はもうちょっとスムーズに進んで欲しい。

システム的には永遠のアセリアや聖なるかなの方が好き。

3Dなのに主人公やヒロイン達は3Dキャラが戦いません。

ドラクエと同じ感じ。

正直、この体験版で購入を決意する人はいないと思う。

案内人のアンドヴァリ以外喋らないので好きなキャラは無し。

簡単な紹介は続きから

新世黙示録どうみても猫

どうみても猫のドワーフの自己紹介から始まりダンジョンへ突入。

新世黙示録に回復は無い

最初の方は戦闘が終わるたびにアドバイスが入る。

ちなみに、このゲームに回復アイテムは無いらしい。

(バトル終了時にHP回復、死んだキャラも復活して回復、回復呪文は装備を変えると誰でも使える)

新世黙示録男モンスター多い

女の子モンスターが何匹か出てくるが基本男モンスターが出てくる。

上記画像は体験版のボス。

新世黙示録パスワード

ボスを倒すとコード取得しておわり。

(発売して結構経ったので縮小画像をやめました。)

DMMの作品紹介ページは下の画像から

新世黙示録-Death March-

画像著作権: (C)2014 ザウス

他の感想やネタバレはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて

【管理人】抱き枕

毎月1~2本のエロゲを攻略しています。

何かありましたらこちら↓まで

amaimiruku@hotmail.co.jp

迷惑メール防止のためアットマークは全角にて記載しています。

最新記事
応援作品
応援作品

Powered by FC2 Blog