花嫁と魔王 Web体験版 感想

花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~ Web体験版 の感想です。

ジャンルは主人公争奪装壊バトルSLGだけどカードバトル。

体験版部分は導入部分(Hシーンあり、各キャラ初体験+バトルの結果でセリカorルシエラ1回)

花嫁魔王、脱童貞

花嫁魔王 ヤられっぱなしな主人公

セリカ→ニア+ミヤ→十子→ルシエラに立て続けにヤられるという怒涛の初体験の主人公。

肉体の無い魂だけの世界、腕が取れたりしても主人公は不死身。

導入部分の感想。

セリカは立ち絵の方がかわいい。

授業でスキルLvUP、授業の単位を消費で新スキル取得、デッキ構築で戦いに使うカードを選ぶシステム。

戦闘時の待機絵の服は破れるのに、戦闘後の服装は破れていない

バトルは防御の使い所以外はごり押し。

相殺の難易度が高いので狙っていくものじゃない。

流され主人公が下克上してハーレムを目指すのがトゥルー√なのかどうかで評判がわかれそう。

体験版の時点では十子かわいい。

体験版シナリオの流れと各キャラの紹介は続きから

花嫁魔王セリカ登場

花嫁魔王セリカ立ち絵

異世界に召喚された主人公を颯爽と助けるセリカ(立ち絵の方がかわいい)。

花嫁魔王キス?

花嫁魔王吸血

敵に受けた影響を取り除く為にキスをするかと思いきや吸血。

その後、ヤられる。

花嫁魔王ルシエラに同行

主人公とのHの影響で真っ青なセリカは放置してルシエラと一緒に女王様の下へ移動。

花嫁魔王ニアミヤ現る

主人公を奪い取る為にニアミヤ姉妹が登場。

ルシエラVSニアで戦闘。(勝っても負けても関係ない)

花嫁魔王十子乱入

戦闘終了後に十子が乱入、ルシエラを力押しで牽制。

そして、ルシエラと引き離された主人公がニアミヤ姉妹にヤられる。

花嫁魔王目力

主人公とのセックスで動けなくなったニアミヤから逃げる前にルシエラを吹き飛ばした十子が戻ってくる。

画像の通りな感じでH。

その後、ルシエラに助けられて事情説明→ルシエラに魅了されてH。

花嫁魔王授業

花嫁魔王デッキ設定

学校で授業受けたり色々と説明が入る。

花嫁魔王ツンデレ

学校案内でセリカのツンデレが発揮される。

花嫁魔王戦闘シーン

最後に脱衣のある戦闘。

下克上すると戦う相手が入れ替わる(下克上しない=ルシエラVSセリカ、下克上する=セリカVSルシエラ)。

勝つか負けるかでの違いは入手経験値。

主人公の立ち位置関係なく勝った方とHして体験版は終了。

DMMの作品紹介ページは下の画像から

花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~

画像著作権: (c)Escu:de/Element All Rights Reserved.

他の感想やネタバレはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて

【管理人】抱き枕

毎月1~2本のエロゲを攻略しています。

何かありましたらこちら↓まで

amaimiruku@hotmail.co.jp

迷惑メール防止のためアットマークは全角にて記載しています。

最新記事
応援作品
応援作品

Powered by FC2 Blog