お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 体験版 感想

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 体験版 Ver1.0 の感想です。

体験版は導入部分と各キャラHシーン1回(主人公視点&ヒロイン視点)+ピロートーク+壁紙DL

壁紙のDLはコンフィング→コード入力→うりけせ

エクストラ開放条件はつぐみを3回選ぶor他の1人を1回選ぶ。

ヒロイン視点のHシーンが見れるのぞきみダイアリー体験版は追加DL。(エクストラから飛べる)

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!タイトルの由来

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!妹ハーレム

画像の通り、右手を怪我した主人公の為に妹達がせっせとお世話をする作品。

ちなみに、主人公の右手は全治1週間の捻挫(妹達が大怪我だと勘違いしてる)。

導入部分の感想

皆かわいい。

つぐみのみ√分岐までは体験版でプレイ可能。

他のキャラは1回イベント見ると終了。

妹達を愛でるだけのゲーム。

↑画像みたいに皆が横に並んだ時に身長差があんまり無い用に表示されるのが残念。

(公式ブログだと結構身長差がある事になっている)

あと、かえでの立ち絵が若干不安定っぽいのが気になる。

お兄ちゃんシェアリングネタはゆきのHシーンで出てきた。

体験版の時点ではつぐみとゆきかわいい。

体験版の一部イベントと各キャラ紹介はつづきから

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!上の妹たちラブ

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!下の妹たちラブ

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!シスコン

お兄ちゃんシェアリング同様、妹達のことが大好きな主人公。

この後妹達をかばって車にぶつかる(軽症)。

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!つぐみ

主人公曰く:わたわたするつぐみの可愛さ。

照れると手で顔を隠すつぐみ。

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!お兄ちゃん成分

テレビを見る時に主人公の肩にアゴを乗せるつぐみ。

抱きついたり、お兄ちゃんの臭いをかいだりしてお兄ちゃん成分を溜める。

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!ドヤ顔

ドヤ顔しててもかわいい。

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!あゆか

主人公曰く:真っ赤になってそっと話を逸らそうとするあゆかの可愛さ。

頬を膨らませててもかわいい。

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!膝枕

あゆかは主人公の事を膝枕するのが好き。

理由は画像の通り。

あゆかの膝枕は主人公にとってもご褒美です。

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!本音

あゆかの本音。

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!かえで

主人公曰く:顔を真っ赤にしながら拒否をするかえでの複雑な年頃の可愛さ。

照れた時は見るなーと主人公の顔を覆うかえで。

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!ツンデレ

ツンデレを存分に発揮。

ただし直にデレる。

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!背伸び

背伸びアピールを存分に発揮。

ただし実力は伴っていない。

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!ゆき

主人公曰く:真っ赤になってうつむくゆきの純真無垢な可愛さ。

公式曰く自分の髪の毛に隠れる癖だけれども、実際は自分の髪を弄っている感じ。

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!癒し

掃除やら何やらに失敗するゆき。

存在が癒し。

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!ぴょんぴょん

主人公の要望に答えてウサギのまねをするゆき。

かわいい。

つぐみ√分岐前

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!戸惑い

自分の気持ちの変化に戸惑うつぐみ。

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!仲の良い兄妹

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!信じる

気持ちが通じ合って関係が変わってもお兄ちゃんシェアリングと同様にあくまでも兄妹。

DMMの作品紹介ページは下の画像から

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!

画像著作権:©2013-2014 GLacé / Galette All rights Reserved.

他の感想やネタバレはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて

【管理人】抱き枕

毎月1~2本のエロゲを攻略しています。

何かありましたらこちら↓まで

amaimiruku@hotmail.co.jp

迷惑メール防止のためアットマークは全角にて記載しています。

最新記事
応援作品
応援作品

Powered by FC2 Blog