ふたいもデイズ 体験版 感想

ふたいもデイズ~おにいちゃんナイショでシよ♪~、体験版の感想です。

体験版は導入部分だけ、導入部分に双子とお風呂からのフェラ、花織Hシーン(本番前)がある。

回想は無し。

ふたいもデイズ、お兄ちゃんラブ

画像の通り、義理の双子に愛される話。

導入部分の感想

ロープライス作品なので体験版も短め。

父が再婚して出来た義理の妹(双子)達がラブラブアピールをしてくるだけの体験版。

両親は新婚なので自分たちの世界に入って出てこないぐらいのバカップル。

抜きゲーだし海織END、花織END、双子ENDがあるのかな?

ただイチャイチャするだけで終わりそう。

ロープライスだし多分短い。

体験版の時点では二人とも好きです。

各キャラの紹介は続きから

ふたいもデイズ、誰でしょう。

海織

双子の姉で天然、妹に天然爆弾と言われる。

体験版ではキャラ紹介にある「たまに、えげつないことを言う」というシーンは無かった。

しゃべり方が丁寧、主人公の呼び方は義兄さん

おっとりしてるけどしっかり者、慌てると暴走するっぽい

花織

双子の妹で子供っぽい、主人公に腹黒といわれる。

体験版ではキャラ紹介にある「姉に逆らえない」というシーンは無かった。

しゃべり方は子供っぽい、主人公の呼び方はお義兄ちゃん

双子の判別方法はアホ毛

アホ毛があるほうが妹の花織

DMMの作品紹介ページは下から

ふたいもデイズ~おにいちゃん、ナイショでシよ♪~

画像著作権:Copyright© アパタイト all Rights Reserved.

他の感想やネタバレはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて

【管理人】抱き枕

毎月1~2本のエロゲを攻略しています。

何かありましたらこちら↓まで

amaimiruku@hotmail.co.jp

迷惑メール防止のためアットマークは全角にて記載しています。

最新記事
応援作品
応援作品

Powered by FC2 Blog